みみのお仕事日記。

ADHDのリケジョが仕事に奮闘します

ブログはじめました。

はじめまして、みみです。

社会人になって2年目も早半年。

突然思い立って、ブログを始めてみることにしました。

 

きっかけは、自信を失ったこと。

具体的には、仕事で。

もうね、はけ口がほしい。

 

みなさんもありますよね。

あー今、私、全然ダメだなってなること。

一人じゃ解決できないなってこと。

 

ここでは、私の仕事での奮闘を綴りつつ

 

同じように働く女子たちに

共感して、私もがんばろーってなってもらったり

私はこうやって乗り越えたよって体験をシェアしてもらったりしながら

一緒に壁を乗り越えていける、そんなブログにしていきたいなーと考えています。

 

更新がんばりますのでよろしくお願いします!f:id:mui1228kit24:20170803232628j:imagef:id:mui1228kit24:20170803232919j:image